風俗で1番好きな手コキスタイルは?

ニッコリ微笑む外国人女性

手コキにも色々なスタイルがありますよね。ちなみにワタクシ、風俗プレイの中ではあまり手コキが好きではありません。なのでもちろん手コキメインのピンサロとかはほとんど行きません。でもただ1つだけ例外があって、四つん這い状態で手コキされるのだけは昔から大好きなんです。これを味わうにはヘルス系のお店に行かなくてはいけないのですが、ヘルスに行くと大体いつもやってもらっています。こちらが横になった状態での手コキや、普通に正面からの手コキとはどこか違った快感が得られるんですよね。四つん這い且つ、相手が見えない状態でやられている感覚というのも好きなんですけど、やっぱりその独特の気持ちよさが大きいんだと思います。四つん這い状態なので当然前から後ろに引っ張られるようにチンポをしごかれることになるんですが、これが凄く快感なんです。まぁこういうタイプのしごきってどう頑張っても1人じゃ出来ないので風俗でやってもらうしかないですからね。

風俗でフィニッシュの余韻を楽しむ

人によって意見が分かれると思うんですが、ワタクシはフィニッシュしたあとすぐに手コキをヤメないで欲しい派ですね。昔はもっと早漏気味だったというか刺激に弱かったので、出した直後にヤメて欲しい派だったんです。でも年を重ねたというか亀頭がかなり強くなったおかげで、最近は出した後のゆるやかな快楽の持続を余裕を持って楽しめるようになってきました。めんどくさがりの風俗嬢はフィニッシュしたら即ヤメの子が多いので、事前にちゃんと伝えておけば大体の子は上手くやってくれます。ちなみにフィニッシュ後もフィニッシュ前の強さでしごき続けるのではなく、少しずつスピードを落としながら、徐々に力も抜いていくというスタイルでやってもらうのがベストですね。そうすると快楽の余韻に浸りながら、最後の一滴まで全部出し切れるので最高に気分爽快になれます。素股フィニッシュももちろん嫌いじゃないですけど、最後は手コキでってのが風俗での最近のマイブームです。